日本酒天国!!梅田の日本酒飲み放題!酒友 はなび で浴びるほど日本酒を食らう!

まりも
ども~~~まりもです^^最近日本酒にはまっています!
キリ男
酒だったらなんでもいいんだろう
まりも
にゃはは~~~ばれてる~

日本酒好きなら要チェック!!有名な地酒がたくさん!「はなび梅田店」エンドレス呑み放題がクーポンを使うと2000円!

 

いや~~~今だかつて、ここまでお得で満足度の高い呑み放題があっただろうか?
ハッキリと断言してもよい!!  ないっ  !

とにかく半端ない満足度だったのでここのお店は絶対に紹介したくて!!久しぶりの更新!

今日紹介するのは大阪は梅田にあるDDハウス内の居酒屋  「はなび」さんです!
お店は地下の一階にあります。

DDハウスの地下は飲食店が多数入っていて水のせせらぎなどもあり・・・
お上品。((´∀`))ケラケラ

そんなお上品な店の中に「はなび」さんはあります!

早い時間帯に一番乗りで行ってきました!!
店内は完全個室もあり落ち着いた色調で統一されています。

個室はこんな感じ

とても分かりにくくてごめんなさい。((´∀`))ケラケラ
入る間に取ればよかった。天井の照明もすごくお洒落~

今日は日本酒の飲み放題目当てにやってきたのですが、なんと平日は2000円でエンドレス呑み放題!
もちろんビールもワインも!焼酎も!!このエンドレス呑み放題には何点か条件があります!

*エンドレス呑み放題は2020年2月13日現在の情報となります。
*平日月~木のサービスで23時まで
*呑み放題は1時間毎に一人一品オーダーが必要

2000円まで安いとさすがに有名でないような地酒ばかりなんだろうな~と思っていたまりも!
呑み放題の日本酒のメニューを見て度肝を抜かれます!!

みよ!このラインナップ

ななんと!!これだけの50種類の日本酒が全部飲み放題っ
どうかしてるぜ!はなびさんっ!!  あぁ~~~~でもありがとう!!感謝!

日本酒好きにはたまらないラインナップですよ~
而今」が入ってると知った時には、驚きすぎて時間が止まりました。((´∀`))ケラケラ

あと店員さんの対応がいいのもこの店のいいところです。
とにかく丁寧で対応が早いし、細かなことにも気が付いてくれます。
だいたい・・・お酒好きで呑み放題にすると店員さんに雑な扱いを受けるような気がする・・・けれど
ここは違っていました!!
店員さん好印象!

まずはビールを一杯だけ、ぐびー―――ッといただきます。

ビールはプレモル!!贅沢~これももちろん!しつこいようですが呑み放題に含まれています!
お付きだしはホタテのヒモとわかめの和え物。レコもめちゃくちゃおいしかった~
いいつまみに!!
軽く枝豆も頼みました。380円(写真なし)

メニューの一部

1人一時間毎に一品オーダー制とのことでまずは
刺身5種盛と肉の前菜盛り合わせをまずはオーダー!

最初に出てきたのは肉の前菜盛り合わせ 1480円(税抜き)
お肉は普通な感じでした。もう少しゴロゴロ感を期待しただけに残念ではありましたが前菜なので仕方ありませんね。美味しくいただきましたよ~

ビールをごくごくと飲んでいよいよ!日本酒!!へ!!
日本酒飲み放題を頼むとまずおちょこを渡されます。
これがマイグラスになります。
日本酒は自分が呑みたい日本酒を自分で持ってきて好きな量、グラスに入れて呑む感じです。
日本酒はここにあります

これはありがたいですね~

いろいろな味を少しずつ楽しみたい酒マニアにはたまりませんっ

まずはこの3つ!日本酒好きの方ならもう、知ってると思います!
*廣戸川
*鳳凰美田
*醸し人九平次

呑み放題なので期待はしていなかったのですが、最初に廣戸川を口につけた時にこの呑み放題はただものではないことに気が付きました。

ラインナップで気が付くべき?((´∀`))ケラケラ

とここで刺身の5種盛登場!880円×2人前(税抜き)


これは絶対に日本酒すすむ~
日本酒をたくさん楽しみたいので店員さんに水をオーダー。
↑  これけっこう重要です。

すぐに店員さんが水を持ってきてくれました!
なんと!

ジョッキで!
も~~~~何回もおかわりしなくていいじゃない~うれしいじゃない~
こういうところもいいですね~

日本酒がさらに進みます

*くどき上手
*酒田
*磯自慢
*王禄
このへんもとても有名な地酒です。どれもはずれがなくて本当においし過ぎる。
山芋わさび漬け  380円

*勝山
*開運

海老とブロッコリーのスパイシー鉄板焼き680円(税抜き)
ピリッと刺激のあるお味でこれはちょっとビール向きだったかな?ミスチョイス。
後はノンストップで日本酒

いっぱいいろいろ・・・あっ。。端折りやがった。((´∀`))ケラケラ

とにかくラストオーダーまでいっぱいの日本酒を堪能して!!この日はパラダイス!
満足度の高いお店でした!

お支払合計金額は二人で1万円すこしきるくらい!これはおやすいっ!
日本酒の飲み放題が目当てなら絶対にこのお店を強くお勧めします!!

マリモおすすめ度  ★4

お料理  ★2.5   店の雰囲気 ★4
店員さんの対応 ★5  呑み放題満足度 ★5
また行きたい度  ★4

はなび

https://hanabiumeda.owst.jp/

住所
大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.DHOUSE B1F
交通アクセス
阪急茶屋町口徒歩1分、地下鉄梅田徒歩3分、大阪駅徒歩3分 DDハウスの地下1階
電話番号
050-3786-2193
営業時間
月~金: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00) 土、日、祝日、祝前日: 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00)
定休日  不定休日あり※DDハウスの定休日に準ずる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です