THE 洋食!四条畷イオン内にある「Juju」に行ってきた~ハンバーグ&エビフライ

まりも
無性に洋食が食べたくなる時がある!
キリ男
まりもは食いしん坊だからな~
まりも
洋食屋さんといえばオムライス、ハンバーグ、ナポリタンだよね~
キリ男
どっちかっていうと「Juju」ってステーキ屋さんなんじゃないの?
まりも
え??

四条畷イオン内でランチを満喫!ハンバーグ&エビフライはド定番のまりも好物!

いや~
四条畷にはよく行きます。野菜もお肉も申し分ないから~
お肉は「千里屋」やさいは「よってて」で買います。
何気にイオンのスーパー内のお惣菜もレベルが高かったりする・・・。ほとんど買うことはないけれど・・・

この日も買い物に来ていてランチを頂くことに。お店は前回お気に入りだったハワイアンぽい、パンケーキ店がなくなっていたので今日はこちらの店をチョイスしました!!

じゃ~~~ん
「Juju」さんです。ステーキ、ハンバーグ、鉄板焼き。ジャンルで言うとこんな感じです。おいしそうな食品サンプルがたくさん並んでいます。どれもこれも本当においしそう。

店に入ったのは1時過ぎ。平日だったので比較的すいていました。
店の中。
けっこうゴージャスな造り。
メニューを見渡して、端から端までじっくりと吟味。

う~~~~ん。ステーキも食べたい。でも値段的にランチという枠を超えまくっている。(高い)

でも食べたい・・・
あぁ・・・エビフライ食べたいよぉ。
せっかくだからハンバーグも。

迷いに迷って結局最終的にド定番の「ハンバーグとエビフライ」(1380円)を注文することに。
だいたい洋食屋さんに行くとそれを頼むマリモ。(迷う必要などない)
ランチにしてはちょっと割高かなぁ~

ここはチェーン店でいろいろなグループ店があるんだ…
(おしぼりの袋のプリントをみる。知っている店はほとんどなかった。)
なんなら「Juju」さんも知らなかった。

ランチにはスープと ライス or パン2つが付いてくる。
もちろん、マリモはライス派!迷わず「ライスください」

まずはスープ

薄味のコンソメスープ
オニオンとわかめが入っています。

ライスがきて
白い皿に白いライスでわかりにくい・・・泣
めちゃくちゃ量が多くて食べきれるだろうかと心配になった・・・
(後ほど見事、完食)

その後、運ばれてきたのがこれ!!
ど~~~~んっ
このエビフライの大きさっ
うん。まりもの顔の長さくらいあります。笑
たっぷりのタルタルソースに 肉厚なハンバーグ。

お腹が過ぎすぎていたマリモは一気にくらいつきます。
まずはハンバーグ
ナイフを入れると肉汁が~~おおおおぉこの感じですよぉ~
でも写真ではわかりづらいっ
すこし肉は赤みが残っていたので、半生が気になる人は良く焼くようにオーダーするといいかも。
マリモは気にせず食べる。

ふわふわ~~~なハンバーグ!ぜっぴん!またこのデミグラスソースがハンバーグのうま味を引き出しまくっていておいし過ぎる~

そしてそして!!
え~~~長らくお待たせいたしました。ジャンボエビフライを実食いたします!!

この身がぎっしり詰まったエビフライっ!!見て見て!!
ちゃんと先のほうまで身が詰まっています。
よくある衣を厚めにつけて・・・なんていうごまかしではありませんっ

(あっ家でよくやるやつね~笑)

食べ応え!!プリップリで食べても食べてもなくならないっ!!
食べ応えに感動!
タルタルソースもたっぷりだよ~
十分に余るほどの量が付いています。
あぁ~~~なんて幸せなんだ!!

さっきはご飯こんなに食べれるか不安だったけれど・・・
ご飯たりないじゃないかぁ・・・笑

最後まで一気に完食!
美味しかったです~ごちそうさま!

まりも評価
★★★★☆   ★4

Juju  イオンモール四条畷店


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です