鶴橋でちょっと贅沢な焼き肉を!「新館」(旧一葉一枚焼肉)食べ放題もあり

まりも
焼肉焼肉♪大阪で焼き肉を食べるなら鶴橋がおススメ!韓国料理などなど・・・鶴橋はおいしものがたくさんありますっ
キリ男
生ビールが進むね~

鶴橋でちょっと贅沢に焼肉を食べるならここがおすすめ!希少部位を一枚ずつ食べれる9種盛がおすすめ!

鶴橋は言わずと知れた焼肉の街!すごい数の焼肉屋さんが駅前にひしめいています。
その雰囲気を味わうだけでも結構楽しい!駅に降り立つと焼肉のいいにおいが~その匂いにつられて、寄り道しちゃいそうです。笑

今日はちょっと贅沢に「新館」さんにお邪魔しました。前に行ったときは一枚焼肉で売り出してたのですが、店員さんに聞いたところ・・・需要がないので一枚焼肉はやめてしまったとのこと。

二人で行ったのですが2回のテーブル席に通されました。
テーブルが長くて、連れとの距離感が・・・笑

話し辛い。
一回のカウンターにするべきだったと後悔・・・

一階ははこんな感じ

一枚焼肉はなくなったみたいですが特別部位9種盛、6種盛は健在でした!
それぞれ一枚ずつ各種部位が食せるのでまりもはお気に入り。

さっそくビールと9種盛をオーダーついでにナムルの盛り合わせも。

ナムル盛り合わせは4種類モヤシ・大根と人参・ぜんまい・ほうれん草
どれも美味しかったです~

きた~~~これこれ!!9種盛2980円ちょっとお値段高めですがとろけるように美味しいお肉。  前回来店した時よりも少しだけ肉が薄いような・・・笑

店員さんの手書きの部位説明

こういうのはうれしい  ↑
希少部位も前回に比べるとポピュラーなものが多いような気がしました。

まっ何はともあれ、おいしいお肉で満足です。

普通にこの9種盛でも満足できる量ですが、せっかく一年ぶりにここに来たからには頼みますっ

彩りセット。いろいろな部位の盛り合わせ。
お得感あります。これだけ食べたらもう満足!!

私は、クッパが食べたかったのでクッパを注文。

韓国風雑炊のクッパ。辛さもお味もいい感じでした!
焼肉屋さんに来ると締めはビビンバかクッパか冷麺でいつも迷うのですが、
今日はクッパにしてよかった!

22時ラストオーダーと早めのラストオーダーでお腹いっぱいに満足して帰ってきました。

隣の男性3人が食べ放題を注文していました。

どうやら大人5500円で食べ放題飲み放題ができるみたいです。
肉質も、普通の焼肉食べ放題の肉の質とは異なって、いい感じだったので、そっちもきになりました。

しかし~~~隣の3人の男性が食べ放題なので次から次へと、じゅうじゅう脂ののった肉を勢いよく焼くものだから、脂で炎が回って、途中で火災報知機が鳴るという・・・笑
店員さんが「もうちょっとゆっくり焼いてください」と苦笑い。
食べっぷりは見てて気持ちよかったな~

また機会があれば行ってみよう!

鶴橋に来たらぜひ立ち寄ってほしいお店です~

 

まりもおすすめ度

☆★★★★  ★4つ

一回は一人でも気軽にいける感じですよぉ~

一人焼き肉にもおススメ!

 

店名   焼肉鶴橋 新館 (【旧店名】一枚焼肉 一葉)
予約・お問い合わせ    06-6770-5772
住所   大阪府大阪市天王寺区下味原町2-6
営業時間    12:00~22:00
日曜営業
定休日    火曜日

 

各線鶴橋駅から徒歩すぐのところにあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です