かごの屋でゆったりランチ「和(なごみ)弁当」を頂きました

まりも
ゆったりまったり広々とした空間で美味しい和食を頂きたいときにたまに利用する「かごの屋」。法事や慶事にも利用可能だそうです。

和食を食べたいときにおススメのかごの屋ランチはお得な価格!

和食レストランでチェーン店といえば「かごの屋」です。少し贅沢したいときに利用します。今日はランチにお邪魔しました。

気になる店内

一つ一つの席が広いです

ちょっと気になる完全予約制の食べ放題飲み放題!祭と極コース!

その前にずっと前から気になっている「かごの屋の」食べ放題メニューがあります。
コースは祭(3990円)と極(5000円)があり完全オーダー制のバイキングとっています。

  • 豚の旨だししゃぶ
  • 夏のご馳走逸品
  • 串揚げ
  • 一品料理

などが食べ放題!さらに極コースは

  • アワビと甘エビのお造り
  • 親鶏の炭火焼き
  • つるしベーコンとしめじの黒コショウ焼
  • 帆立とコーンのバター焼き
  • 長いもとアスパラのバター醤油焼
  • 旨辛豚キムチ
  • 握りずし

が食べ放題に!さらにアルコールやソフトドリンクが飲み放題です!

  • ビール
  • ハイボール
  • 日本酒
  • 焼酎
  • ワイン
  • ウイスキー
  • サワー
  • カクテル
  • 梅酒  など・・・

かごの屋のメニューが食べ放題なんて、ちょっと興味そそられませんか?

機会があれば一度行ってみたいです!

ランチのメニューも豊富にあります!


日替わり昼膳は842円でお得です!
ちなみにこの日の昼膳は和風ミンチカツ 大葉おろし添えとときんぴらポテトサラダと田楽豆腐でした。

日替わり昼膳はHPでチェックできます!ここからどうぞ

まりもは、「和(なごみ)弁当」1069円を注文しました。

見た目がとても美しい!

  • きんぴらの和サラダ
  • 小海老と野菜のかき揚げ
  • 天然まぐろ2味お造り
  • 茶碗蒸し
  • 五穀米
  • 汁物
  • 手作り生ふりかけ
  • 香の物

たくさんのお料理がちょっとずつ楽しめる、女性には接待に人気の定番ランチですね!
最初きたときはボリュームがすごい!と思ったのですが食べすすめるとそんなにお腹いっぱいにならなかったです。

私でちょうどいいくらい。男性には物足りないかもしれませんね。
きっとご飯が少なめだからかな?

天ぷらはサクサクだし、サラダも美味しい!マグロももちろんですっ。きてよかった~。

また和食が食べたくなったら行きます!今度はおそばを食べようかな~

 

まりもおすすめ度

☆★★★★  ★3.5

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です