クリスタ長堀地下クリスタグルメの「欧風軒」はおススメすぎる洋食屋

まりも
こんにちは~まりもです。
洋食を食べると元気が出ます!あっ中華も、韓国料理も、日本料理も・・・結局何を食べても元気が出るということですね(笑)
今日は洋食屋さんクリスタ長堀のクリスタグルメの「欧風軒」の紹介です!



クリスタ長堀はとても長い地下街です。
ショッピングはもちろん飲食店もたくさん!
近くに用事があってちょくちょく利用するのですが飲食店のレベルもなかなかですっ

カフェも合わせると飲食店の数は25店舗!
どこに行こうかいつも迷ってしまう。

本当はこの日は「欧風軒」ではなく「ほっとけや」で串料理をつまみながらいっぱいやって帰るつもりだったのですが・・・・
なんと、「ほっとけや」さんの串料理のメニューがなくなってたんです。
やむを得ずアルコールを諦めガッツリ食べるなら迷わずここ!とばかり「欧風軒」さんに。

行列のできる店「欧風軒」平日でも混雑する時間並びます

「欧風軒」さんはとても人気があるので、混雑する時間には行列覚悟で行ってください。私は並ぶのが苦手なので誰もいかないような時間を狙って平日の16時ごろとか行きます。笑

お店はこんな感じ

 

一人でくるお客さんも結構多いです。気軽に一人でいけるのも魅力です。

洋食メニューがたっぷり!

 

これを食べてみて!おススメメニューはこの3つ

 

Aセット  950円

ハンバーグ・エビフライ・コロッケの洋食セット

ビーフカツセット  980円

たっぷりボリュームのビーフカツがうれしいセット

クリームコロッケセット  910円

洋食屋さんのクリームコロッケはなぜあんなにおいしいの~?

すべてに味噌汁・ライス付き
ライスはおかわり自由!これはうれしい!

この日のまりものチョイスは!!じゃじゃじゃ~~~~ん。笑
定番の!  Aセット   ハンバーグとエビフライは欠かせません。

セットの味噌汁がまたうれしい。洋風なのに和風というのが最高です。笑
ハンバーグはふわっふわで、中から肉汁がいっぱい出てくるんです。
あぁ~~~このおいしさは文字では伝わらない~。

店内にあるアンティークな時計がずっと3時半を指したまま・・・
あれはインテリアとして置いてあるのか・・・ただ止まっているのかちょっと気になった。笑

とにかくお腹いっぱいになって満足
ここは間違いなくおいしいお店なので近くにきたらぜひ寄ってみてくださいね~

洋食の欧風軒
大阪市中央区南船場2 クリスタ長堀 地下街2-17
06-6282-2056
営業時間 11:00~22:00(LO. 21:00)
定休日 クリスタ長堀に準ずる
長堀駅下車すぐ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です