お家で手軽においしい水を!ウォーターサーバーのある暮らし


(c) .foto project

夏本番です!今年は一足早く夏がやってきました!
お祭り・花火・海水浴!
夏は楽しみがいっぱいです!
熱中症や日焼け対策をばっちり行って夏を満喫しましょう!



家にあるといいな!ウォーターサーバー

夏になると水分補給が欠かせませんが、家の中にある水道の蛇口をひねって
水を飲むのは少し抵抗感が・・・

  • まずい
  • 塩素の匂いがきつい
  • かび臭い
  • 生ぬるい

子供の頃は水を買う時代が来るなんて想像もできませんでした。
今では水を買うことはごく普通のことです。
でも水は重い・・・買い出しだけで労力を要します。
常にストックしたいものだから箱買いしたい・・・
でも家に持って帰るのが大変。

そんな悩みも解決!
家にウォーターサーバーを設置すれば電話一本で自宅まで水を配達してくれます。

ボタンを押すだけで気軽に水が飲めるウォーターサーバー!
あればとても便利です。



HOTでもCOOLでも!朝の珈琲や即席みそ汁、インスタント麺もOK

ウォーターサーバーの一番の強みはボタン一つで
冷水や熱湯が瞬時に出てくるところにあります。
忙しい朝の時間のコーヒータイム、即席の味噌汁、
インスタント麺にも◎


(c) .foto project
我が家ではお茶の水出しに使用しています

ポットにティーパックをいれウォーターサーバーの水を注ぐだけ

目に見えない菌は30~40℃の環境で一番増殖します。
沸かしたお茶は冷やす過程で傷みやすいのです。
水出しなら安心!
そのまま冷蔵庫に!
我が家で使用しているティーパックはこれ↓
1パック当たり10円!500ミリリットルで1パック使用。

ティーライフのまかない茶 ポット用100個入×3袋【緑茶/静岡茶/緑茶/緑茶 静岡/緑茶 静岡/緑茶 まかない/緑茶 まかない/お茶 ティーバック/緑茶 100個入/緑茶 /お茶 お徳用/緑茶お徳用/緑茶 ティーパック/緑茶/20P03Dec16】

価格:2,910円
(2018/7/5 14:01時点)
感想(104件)

味も美味しい!

インスタントラーメンにも!
カップヌードルカレー味もこの通り

普通においしくいただけます。
*機械によって出る水の温度設定が違います。

温度調節はウォーターサーバ本体にもよりますがだいたい2~4段階調整になっていて

  • 弱冷(節電)
  • 冷水*
  • 温水*
  • 高温

この4タイプに分かれます
2タイプの場合は*印

ボタン一つできりかえOK
小さなお子様がいらっしゃる家庭でも安心!
ロックボタン装備!



室内でも熱中症になります!水分補給対策を


(c) .foto project

熱中症といえば炎天下の中、外にいるとなるようなイメージがありますが。
実は家の中でも熱中症になるんです。
熱中症の原因は、体温が上昇して体温調節機能のバランスが崩れ、体内に熱が溜まってしまうことです。
暑い時には無理をせず室内ではエアコンをかけて十分な水分を摂取してください。

気になる設置方法や使い勝手、力のない女性はむずかしい?

注文すると業者の方がウォーターサーバーを設置しに来てくれます。
私たちがやることといえば設置場所を確保することと電源供給元の確保です。
設置はらくらく簡単なのですが、問題は!水の補充!
私の使用しているウォーターサーバーは1パック当たり16リットル16キロあるわけですから・・・

その水を持ち上げてらくらく取り換え!なんてことは男性か力のある女性でしか無理です。(私はかろうじて楽々とまではいけませんが交換できます。)
お年寄りの方なんかにはきついと思われます。

そこでおすすめなのが  ↓


次世代型ウォーターサーバー!
これはすごい!なんと水道水ピュアウォーターに変えてくれるサーバーが登場
ということは水タンクの交換が不要なので女性でも安心!
しかも!使い放題で安心の定額価格!
牛乳もろ過してピュアウォーターに変えてしまうほど(笑)
わざわざそんなことする人はいないと思いますが、とにかくすごいろ過力
もちろん温水・冷水がボタン一つで使用可能です!
これはすごいですね!

こちらも次世代型ウォーターサーバー

選べるスタイルと価格が魅力的です。

自分のニーズに合ったウォーターサーバーを比較!

まずは浅田真央ちゃんがCMしているこれ


おすすめポイント

  • オプションで炭酸水が作れるキットあり
  • 水が7.2リットルなので力のない女性でも交換が楽
  • 真央ちゃんが好きだ(笑)
  • スタイリッシュなデザインでスリム設計

 

とにかくコストを抑えたい!少量派のあなたなら

おすすめポイント

  • 少量の注文でもOK
  • お水代のみの値段
  • 1パック8リットルと交換が楽

 

水パックの交換は体力的に無理
とにかくいっぱい使いたい派なら定額価格 ↓


おすすめポイント

  • 定額で使い放題
  • 面倒な水パックの交換不要
  • メンテナンス代も込み
  • 牛乳を真水に変える!びっくりろ過技術!

自分に合ったウォーターサーバー選びを!
暑い夏を乗り切りましょう!


(c) .foto project

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です