夕方の違いにびっくり!新感覚COOLファンデーション

化粧崩れを防止!毛穴引き締め効果で夏でもテカリやヨレを抑え綺麗なままをキープ

7月になりました!梅雨明けと同時にやってくる夏の暑さ!
この時期はとにかく汗やテカリで化粧崩れが気になります。

  • 汗崩れ
  • くすみ
  • ほてり
  • ヨレ

朝にお化粧をして、お昼過ぎに鏡を見ると!!
衝撃を受けることもしばしば・・・

化粧水や化粧下地ももちろんですが、
化粧品選びはベースであるファンデーションがとても重要です!
そこでぜひ試してほしいのがこれ!
↓  クールファンデーション

 

長時間テカリを抑える毛穴引き締め効果!

パッケージのブルーカラーと、雪の結晶がなんとも涼しげです。

新成分「メントキシプロパンジオール」配合
つけた瞬間からCOOL感を実感できます。
(実際にお化粧をした後、顔全体がひんやりします。)
毛穴を引き締める成分も配合!
化粧崩れから美肌を守って長時間お化粧をキープ



夏と冬でファンデーションを変えてる?

洋服も春夏秋冬スタイルがあるように!
ファンデーションも夏と冬で変えた方がいいんです!
夏と冬とでは当たり前のことですがお肌の抱えるトラブルが変わってきます。
ファンデーションもそれに合わせて変えてあげるのが◎です。
夏は断然クールファンデーション

カバー力でも選んでほしい!薄化粧っぽい自然な仕上がり

私も早速使ってみました。

薄化粧っぽいのに・・・すごいカバー力なんです!
いつもはシミを隠すためファンデーションをたっぷり使っていましたが、
これはすごい!
薄付きに見えてシミが隠れてしまう!
仕上がりもとてもきれい。

クールファンデーションに変えた日に
「顔が明るいね~ファンデーションかえた?」
って言われて、
「え???白飛びしてる?」
っと一瞬焦りましたが、
「ううん。とても肌が綺麗に見える。」
っと言われて心の中でガッツポーズ!

いつもはお化粧後、時間がたつとほうれい線や皺の出るあたりに
ファンデーションが溜まったりするのですが
クールファンデーションならさらーーーっとしています。
嘘みたいに、つけたてをキープしてくれます。

夏場はもう手離せませんっ


 4つの潤い成分で美肌キープさらに紫外線対策SPF25

さらにおすすめポイントはここ!

  • ヒアルロン酸Na
  • 『プラセンタエキス』
  • スクワラン
  • 『ローヤルゼリーエキス』

4つの潤い成分がたっぷり入って美肌をキープ!
成分にとことんこだわってます!
さらに夏は日焼け対策にも力を入れたいですね。



SPF25紫外線対策もばっちりです。

気になる品質ですが安心安全の日本産です。
直接肌につけるものなのでここは譲れませんね。

すごくぜひおすすめです!!

購入はここから
↓↓↓↓↓↓↓↓

氷の微笑 クールファンデーション

原材料
マイカ、酸化チタン、(タルク/ケイフッ化K)焼成物、トリエチルヘキサノイン、メタクリル酸メチルクロスポリマー、シリカ、ジメチコン、酸化亜鉛、メトキシプロパンジオール、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ローヤルゼリーエキス、キダチアロエ葉エキス、スクワラン、アボカド油、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、水、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、トコフェロール、水添パーム核油、イソステアリン酸水添ヒマシ油、(水添ロジン/ジイソステアリン酸)グリセリル、水酸化Al、ステアリン酸、(+/−)タルク、(ジメチコン/メチコン)コポリマー、酸化鉄、パーフルオロアルキルリン酸DEA
カラー
ベージュ、オークル
重量  約70g
価格  3,200円(税抜)
生産  日本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です