LUCUA地下2階 FOOD HALLが楽しい!

こんばんは~まりもです。
先日はLUCUAでバルチカランチしてきました!詳細はここ

同じフロア(B2F)のFOOD  HALLもチェックしました!
とにかくいろいろな食材が売っていて楽しい!

どーんとそびえたつチョコファウンテン!
びっくり!偽物かと思うくらいの迫力!

いえ・・・本物でした。チョコレートの香りがよかった~
(当たり前ですが触れてはいけません。笑)

あっこれは噂の!!

買った食材をそのまま持ち込んで食べることができるクイックイートイン

お肉もたくさん売られてました!

自分で選んで買ったものをセルフで焼く。
鶴橋にも確かそんな焼肉屋さんがあったような・・・

ぶつぶつ・・・笑

これはぜひ今度行ってみたい!また行ったらレポします!

お惣菜も豊富に売られています

どれも本当においしそう~
なぜか写真が肉ばかり・・・笑
サラダもたくさん売っていましたよ~

おにぎりも!

変わった調味料もたくさん!

ご当地の即席みそ汁!!!

大阪は肉吸い^^
あまり馴染みがなかったりして・・・笑

お菓子の量り売りまで!
かわいいので甥っ子と姪っ子に購入しました

 

合計1044円

フレッシュフルーツを使ってジュースを作ってくれる
ドリンクコーナー

カフェでもいただけます

見て回るだけでも本当に楽しい!

購入したもの↓

LUCUAの地下二階は食の遊園地!

また行きたいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です