電車で焼きそばを食べる男

こんばんは^^まりもです。
夏日で今日は暑かった~

24時からは!!お待ちかね~
セネガル VS 日本  サッカー!

まりも   応援しますっ

先日のお話です。
電車の中で初めて見ました!
ええ!!39年間生きてきて初めてです!

何がって・・・焼きそばUFOを必死で二つ食べている男
新幹線の中でさえ、
たこ焼きNG
豚まんNG  といわれるこの時代に

電車の中で!!
焼きそばUFOを必死で混ぜ混ぜしていた男を見て
まさか今それを食べるのか?と見ていたところ
平然と食べ始める男・・・

目が釘付けになりました。笑

結果   完食していました。

あまりにも堂々としていて すがすがしかった~笑

今朝のご飯

晩御飯

ほうれん草ベーコン炒めたまご乗せ
粉チーズとパン粉をかけてオーブンで焼きました
焼き過ぎた   orz・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です